ごろごろ

午前中はバイトの面接を受けるための履歴書を書いていた。午後はまたひたすらごろごろしてた。こんなにごろごろばっかりする春休みにする予定はなかったのに…… 予定入れない自分が悪いんだけどね。交通費のこととか、お金のこと考えるとなかなかねっていう言い訳も今日で終わりだ。明日からはバイトしてお金を貯める。無心で働く。その前に面接受からなきゃいけないんだけどね。

本当に中身のない一日だったなぁ。明日は中身のある1日にしたい。まずは目の前にあることを片付けていかなければならない。基本情報技術者試験の勉強とかそれが嫌なら部屋の片付けだってやらなければならないことの一つだ。それなのに私は携帯を一日中いじってばっかりで携帯をいじることに集中してしまう。インスタグラムとTwitter2chは見るのほどほどにしないとね。