6月17日

ゼミーーーーー、、、全然やる気がなくて予習せずに行ったらやばかった…まぁ良い今日はちょっと発言したし。

 

お昼はミステリーショッパーとして吉野家に行ったつもりだったんだけど、レシートもらい忘れて結局自腹でご飯食べた。美味しかったんだけど、お米の量が多かった!並盛りなのに!!

アレンジして食べたかったなぁ

普通に客としてまた買いに行きたいかも!!

 

あと、ヒトカラにも行った。1人カラオケが1番楽しいかもしれない…   どんなぶりっこな声出してもひかれないし。カラオケの室内で勉強もできるし。でも、ちょっとカラオケって匂いが臭いし埃っぽいよね。喉とか頭とか痛くなるし🙄

 

今日はわりと充実した一日だったかな。やっぱ外出しなきゃだめね。