10月15日

先輩と一対一でお話できて幸せすぎた。

マスターの先輩は1人遊園地とか1人BARとか行っているらしくさすがだと思った。彼の面白いところは、予想より遥か斜め上を行くところかな🙄 私も意外なことができるようになりたいと思った。今日は割と四年生が来ていたけど帰るのも早かった。みんな帰ってしまって、先輩と2人きりになるのがちょっと恥ずかしかったから早めの電車に乗ろうと思ったけど、思ったより話が弾んで帰りたくなかった。ブランドにおいての価値観とか、ファッションについての価値観とか話した。先輩はどちらもそこまで興味はないらしく、そんな先輩もかっこいいし何しててもかっこいいなこのやろー。2人切りになるのがなんとなく耐えられなくなって結局、電車の時間よりちょっと早めに出た。

電車まで時間があったのでご飯バーガー食べた。