10月19日

今日も楽しかったなー

やっぱ家で寝てる休日よりも学校に行った日の方が楽しい。月曜は先輩たちがみんなTAでいないのであまりお話できなかったんだけど、研究の進捗について指導してくださった。あと、また三年生にPythonを教えるらしく、私のように出来ない人の意見を求めてきた。

昼は動画撮影の案を出し合って、五限後には動画のオープニングをとった。私は荒らすだけ荒らしてさっさと帰った。なぜ帰ったかと言うと、焼肉に誘われたいたからだ。相変わらず牛タンが絶品すぎて良かった。途中でフレンチトーストを挟んだり、カプレーゼを3皿くらい頼んだり、ラストスパートかけすぎたり色々と思い出に残りそうな焼肉だった。やっぱちょっとバカなことしたいなと思うけど、食べ放題ではきついな。