2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日

脱毛行って、帰ってきた。交通費浮いて良かった。ちゃんと節約しないと、来月もたないよ💦 そんなもんかなぁ

3月24日

基本情報の午後テストだった。本当にもう一生受けたくない。 おもしろくないし、受かる気がしない。 会場遠いし。帰りは歩いて帰った。意外と早く感じた。 会場近くの公園がいい感じだった。

3月19日

今日は区役所に転入届出してきた。その流れで秋葉原に行った。三戸くんがおすすめする漫画が欲しくて色んな書店を巡ってしまった。いっぱい歩いて疲れた。 お昼にバーガーキング行って、夜はケンタッキーでご飯食べてしまった。塩分取りすぎだなぁ自重しない…

3月16日

やっと引っ越し。 なんかいっぱい親に文句言っちゃった。親がいなきゃなんにもできないのにね。 親が車で送ってくれた。引っ越しの手伝いもしてくれた。本当は一人でやらなきゃいかないのにね。引っ越しの初期費用も全部出してくれた。何かお礼しなきゃな。…

3月14日

原神をインストールしたら面白くて夢中になってしまった。ゲーマーの気持ちが理解できる気がした。 ニトリに行って収納を買って、そのあとは家でゲームしてた。ゲームってめちゃくちゃ時間食われるんだなと思った。

3月13日

今日は親とアウトレットに行った。そして、今度のデートで着るための服を買ってもらった。いつも買ってもらってばっかりで申し訳ない。 推しの性癖に刺さるような私になりたいなぁ。 あと、引っ越しの準備が割と大変、、こんなにいっぱい荷物持っていきたく…

3月12日

空手部の友達と軽井沢のアウトレットに行った。買い物とか満喫して閉店時間ギリギリまでいた。異性とのショッピングがこんなに楽しかったのは久々です。取り敢えず今日学んだことは人と買い物に行くときは相手の歩く速さに合わせなければならない事だな。 私…

3月11日

1人で宇都宮行った。なんか色んなお世話になった人に何か買えたらいいなと思ったんだけど宇都宮駅周辺って何もなかった。 取り敢えず神社でいい縁に結ばれるようにお祈りして帰った。

3月7日

今日もずっと家にいた。つまんないなぁ。引っ越しの準備もしなきゃな。 お昼に親とラーメン食べた。身体に悪そうで本当に美味しいんだよなぁ。こんなにつまらないのは環境のせいだと思っているそこの私。違うよ。自分のせいだよ。もっと人生を楽しまなきゃ自…

3月むいか

ただ家にいる日はつまんないな。誰かと一緒にいたい。あーー早く誰かと同棲したい。ずっと一緒にいてくれる人と巡り会いたい。こうやって主体的じゃないからいけないのかな。もっと何事においても主体でいよう、相手のせいにしちゃダメだ。忘れていたそのこ…

3月3日

今日は楽しいひな祭りだった。 久々にドクターの先輩に会って、ドクターの先輩の話聞くの楽しかったな。半年でだいぶ仲良くなれたかなって思ってるから離れるのちょっと寂しい。 今度モンスター買ってあげたいと思う。 その後のプロミットも楽しかった。やっ…

3月2日

まなちゃんと遊んだ。日頃の愚痴を垂れ流してしまった。 もっといっぱい遊びたいし、もっといっぱい依存して欲しいっていう愚痴を。ちょっとスッキリしたのでよかった。 マックでご飯食べて、その後カラオケに行った。しりとりしながらカラオケした。6時間く…

3月1日

お昼過ぎにはとか言ってたのに、起きたの15時過ぎ本当に生活リズムが合わない。時間決めておいた方が良いのかなぁ、 結局家に遊びに行っても、アマプラ見るしかやる事ないんよな。まぁお金も時間も移動手段もないからしょうがないんだけど、たまには一緒にウ…

2月26日

今日は試験だった。駅からすぐだろうと思ってたら道に迷ってギリギリだった。 試験は終わったわ、って思ったけど70点で合格してたよかった。やればできるんだなぁ5回目の挑戦だったけど。次は午後だー、、やだなあ絶対できないから勉強しないと。 夜はケンタ…

2月25日

この人、寝過ぎなんだけど。まぁ自分の家だもん仕方ないよね。なんか、自分の家に人を呼ぶ感覚を忘れちゃった。彼の家は寒くて布団が小さい。 カレーを作ってくれた。美味しかったー。なんか、ご飯食べてアマプラ見てるだけだなぁいつも。