1/28(日)ふつう

ママがきた。なんでだろう…落ち込んでたからかな。

お弁当持ってきてくれた。おこわってすごくお腹に溜まって良いね。

どこも混んでるだろうし、家で食べるのが1番だなと思った。その後は吉祥寺に行って買い物をした。ワークマン女子で服を買った。この服が無駄にならないように、いっぱい現場に行きたいなと思った。

 

彼氏欲しいなと思って、ゼクシィ縁結びのアカウント開設したら即、身バレみたいなしてしまって最悪だった…。知り合いじゃないと思うけど、地下アイドルをやってたって知ってる人だった。誰なんだろう。

 

帰ってきて、ゴロゴロして、夜ご飯食べ過ぎて、少し会社の資料いじった。