2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だらけたぁ

親がいない日はどうしても11時くらいまで二度寝しちゃうなぁ、、ということで明日から起きた後二度寝しないようにまず机に向かって絵を描く習慣をつけることにした!ちゃんと続けられるかなー 朝は花子くんのアニメ見て号泣してた 日中はずっとあたしンちみ…

空手行った

誰も来ないかなと思ってたら、あかりさんが来てくれでよかった。 カンクウダイを2人で覚えた。来月のウェルカムパーティーで披露する予定だ。1年生は3人でジオンをやってもらう予定だ。ウェルカムパーティーは成功して、今年はいっぱい1年生に入部してほしい…

Perfumeありがとう

家族でPerfumeのライブを見に行く予定だった。でも、コロナウイルスで急遽ライブが中止になってしまった。私はもちろん残念な気持ちはあったけど、チームPerfumeは何も悪くないと思った。チームPerfumeの方がいっぱい準備してきて楽しいステージを用意してい…

Perfumeのライブ8thドームツアー

グッズも最高だしライブも最高だしこれ以上私達に何を与えてくださるというのでしょうかっていうくらい最高だった 感動した!のっちの言葉、たしかに印象的だった!あ〜ちゃんと、ゆかちゃんのこと最高の人たちですっていってて、思い出しただけで泣きそう可…

ときせんカフェ

2月24日 みほちゃんと行くはずだったときせんカフェ、、、コロナウイルスで行けなくなったので私と莉空君と一緒に行った。衣装展示とか、料理とか良い感じだったけど、みほちゃんと行きたかった。そのあとは東京観光した。竹下通りあるいて、靖国神社行った…

適性検査受けてた

今日は2社の適性検査を家で受験した。エントリーシートとか面接対策とか適性検査とかやること多すぎるね!早く内定貰いたい!逆にやることないとだらけちゃうから、これはこれで良いのかもしれない。やること全部終わったから、花子くんの一巻を電子書籍で買…

エントリーシート書いてた

一日中エントリーシート書いてた。企業のこと調べて、書く作業は私の汚い机の上じゃあ結構大変だよ。なんで机の周りって直ぐプリントとか教科書で積み上がっちゃうんだ?捨てられないプリントとか行き場のないプリントが積み重なっていくんだよなぁ。 エント…

なにもしなかった

今日はずっと寝たり、あたしんち見たり、ごろごろしてた…めんどくさいことはさっさと終わらせちゃえば良いのにねぇ 今日の女子無駄なドラマは私がエキストラに行った時の回だった!全然うつってなかったなかったけど、そういうもんかぁ あと、花子くん今日も…

企業説明会

夏休みに1週間インターンシップを経験した企業へ会社説明会に行った。今日の会社説明で割と良い印象になった。でも、研修とかスキルアップとか結構厳しそうなイメージを抱いた。司会をしていた女の人と、夏のインターンシップでたくさんお話ししていて、可愛…

2月18日

品川シーサイドでインターンシップだった。 1時間半ほどの座談会だった。隣の席の女の子が不思議な子だった。私がさっさと帰ればよかったんだけど、その人がなかなか帰らなくて、何故か私が人事の人に質問した。(聞くことはなかったがその子が聞きたいこと…

サボっちった

今日本当は大学院生の研究発表に行く予定だったけど、起きるの遅くて行くのやめちゃった。 質問しなきゃいけないのも嫌だったしね… 今日は一日中ゴロゴロしてた〜 私のゴロゴロ頻度ってどれくらいなのかね。 白猫やってあたしンちを見て、Webテスト受けた。…

はぁ

計画性はないとだめだとおもう。土曜日はビーノさんのトークイベントに行った。チケットの開場を見ていなかったせいで開場時間に行くことができなかった。私たちはビーノさんのイベントの前に池袋に行っていた。そこで、他のアニメのグッズを見ていた。思い…

うーん

今日は午後から卒論発表を聞きに行った。優さんと関口さんの研究室聞きたかったけど午前からだったから聞けなかった。私くらいしかずっと聴いてる学生いなかったけど、結構聴いてて楽しかったりする。やっぱり冨澤研のやってることはレベル高くてすごい私も…

エキストラ

女子高生の無駄づかいのエキストラに行ってきた。女の子たちが本当に可愛くて、とても目の保養になった 琥珀役のノアちゃんは、目の前で会話してて目を合わせてくれたり、よろしくお願いしますと言ってくれたり美しすぎたマジョ役の井本彩花ちゃんは、たしか…

なにしてたんだろう

なにしてたのかよくわからない1日だった。面接対策しなきゃいけなかったんだけど、ほぼ携帯に時間を取られてた 夢で、松たか子さんとLiSAとPerfumeのライブに行く夢を見て、何故かグッズを買い忘れてなんもファンのアピールできなかった夢を見た。松たか子さ…

エントリーシート書き終わった〜

午前中はエントリーシートを書いてて、午後はだらだらしてた。見てないアニメとドラマを見て、だらだらインスタグラム見て、ビーノ先生の生配信みてた。あと、テレビ朝日の人から電話かかってきた!タイミングよく出られてよかった〜。明日はちゃんと面接対…

最悪インターンシップ

グループワークに全くついていけなかった。自分が意見したものもあるけど、全く見当違いのことを言ってしまってて相手にしてもらえなかった。見当違いのことを言うと相手にしてもらえない世界なのかなと思うと本当にSEになるのが怖くなってきた。そもそもSE…

エントリーシート書いてた

明日までにエントリーシート書き上げたいなぁなんて思ってる。明日は夜まで帰ってこられないし、好きなアニメとドラマ二本も我慢しなきゃいけないし!!ネタバレを見ないためにも、明日はTwitter我慢しなきゃならないかもなぁ〜

テストセンターを受けた

大宮へテストセンターを受けに行った。正直、何も対策をせずに行ったのでできない問題が多かった。特に構造力テストは酷かった。今後もSPIを受ける可能性があるが、勉強する気が起きない…SPIテストのせいで落ちたら嫌だなぁ

学校に行った

空手とグループディスカッション対策で学校に行った。空手はメインメンバーが全員来たので驚いた!!なんだかんだみんな空手に参加してくれて嬉しい。全員で部活にしていこうという気持ちを感じることができて嬉しかった。 グループディスカッションでは、ち…

恵方巻食べた

お昼に髪を切りに行った。あんまり切ってもらうつもりはなかったけど、結構短くなった!我ながらよく似合っていると思う😌 今日は節分なので夜ご飯に恵方巻を食べた!!いくらでも食べられる。最近の悩みの一つは食べてもお腹いっぱいにならないこと… いっぱい…

美味しかった

お昼にスシローの行った!70分待ちで結構混んでた🙄 どのネタもすごく美味しかったなぁ でもタコはちょっと薄くてご飯の味しかしなかったかも。 休日は外食してばっかで太っちゃうね〜お寿司って太るのかなあ

インターンシップ

品川にある会社のインターンシップに行ってきた。絶対に名古屋勤務になるのはちょっと嫌だけど、とりあえず申し込んでみたいと思った。あの、なんでもできちゃうすごい車の事業には関わることはできるのかなぁ そのあとは、ケンタッキーを食べて21時くらいか…

尊い…

今日でやっと全てのテストが終わった!! テスト終わった後、池袋のアニメイトに今ハマっているアニメのグッズを買いに行ってしまった 何が入っているかわからない、アクリルキーホルダーを一個買ったのだが、一番好きなキャラが入ってたので嬉しい そして、…