2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

本当に大変な一日だった お母さんは朝から機嫌が悪いし、、 なんか事務所の人怖いし。 断れなくて43万も払うことになっちゃったんだけど大丈夫かな、、、私が借金するなんて本当に不安。でもそれくらい自分の首を締めないと変わらないのかなと思って無理やり…

5月29日

一日中バイトだったけど、この前の月曜ほど暇じゃなくて本当によかった… ちょっと混んでた上に、いろんな仕事もできたから充実してた!やっとドライブスルーのオーダー取りができるようになってきた。 夜は友達と電話した。いつも高校時代の思い出話になるけ…

5月27日

バイトのない日々が終わっちゃうよー… 今日は髪を切りに行った。生まれて初めて髪を染めたんだけど、全然違いがわかんないね。 あと、髪を割いてもらわなかったから田舎の子っぽくなっちゃった。垢抜けた感じになりたかったのに、ちょっと失敗したなぁ。 あ…

5月26日

バイトがない日は幸せだなぁーーー 午前中はiPadで使うペンが欲しくて近所の電気屋さんに行った。けど、やっぱりあんまり売ってなかったからAmazonで買うことにした。 午後1からはミーティングで、そのあと本当は服を売りに行こうかと思ったんだけど、なんか…

5月23日

小さな勇気を振り絞って服を売りに行った。 結構簡単だったから今度は一人で売りに行きたい。断捨離の可能性が広がってよかった。 15時からは電話した。2時間半くらい電話してたんだけど、自分の時間がもっと欲しいと思ってるから1時間くらいにしておけば良…

5月22日

一日中バイトだったー。でも意外と辛くなかったし、今もそんなに疲れがない。注意もいっぱいされたし、ミスしたけどなんかちょっと良かった。新しい仕事もちょっとできるようになったし。何人かの子たちとお話しできたし。 夜は友達と電話した。なぜか、自分…

5月21日

ブラックガネーシャの本を一気読みした。確かに全部達成するのは困難だと思う。だからこそ挑戦し甲斐があると思った。小さな勇気を持って黒ガネーシャの課題を達成していきたい。最初の困難は断捨離をすることなんだけど、これが私にとっては相当困難なこと…

5月19日

今日はガネーシャの本を一気読みしてしまった。読むのは2回目だけど、やっぱり心を動かされる。人と違う人になりたければ、人と違う行動を恥ずかしがらずにやらなきゃダメだって思う。恥ずかしいって感情に支配されてちゃダメだなって思った。空気を読むため…

5月18日

結局11時くらいまで寝ちゃった〜、、なんでこんなに寝ちゃうんだろう 夜遅くまで携帯いじってるのがいけないよねー、だって眠れないんだもん。 お昼頃に銀行行って通帳を新しくしてもらった。帰りにコンビニでスモークタン買ったんだけど、やっぱ美味しいね…

5月16日

今日は雨降ってたから外に出ないと思ってたんだけど、雨の中散歩に行った。売れてる雑貨屋さんと売れてない雑貨屋さんを見てきた。 私なりに考察すると、売れてない雑貨屋さんは雨だっていうのに傘立てが置いてなくて濡れたままの傘をお店の中に入れるハメに…

5月14日

1人で買い物に行った。友達の誕生日プレゼント買ってなかったから。私の誕生日の時にはブランド物のヘアゴムもらったからブランド物のお返しの方がいいのかな、、でもここらへんにブランド物が売ってる所なんてないんだよなぁ。 買い物するのに今日の午後は…

5月13日

ゼミがものすごくきんちょうした。これで説明があってるのか、分かってもらえてるのかわからないままパーセプトロンのアルゴリズムについて研究室の人たちに喋った。全員が頭良くて、1人で戦わなきゃいけない感じがしてどうしても好きになれないこの研究室……

5月12日

今日はばあばと電話した。1時間も長電話してしまった。楽しかった。ばあばに言われたのは、読書は絶対した方が良いってことと、資格はとった方がいいってことと、新聞は読んだ方が良いってことと、タオルの干し方と、有酸素運動した方が良いよってこと。 た…

5月9日

今日は割と頑張って勉強した方だと思う。 勉強がんばったご褒美に、またあたしンちの映画見た。 お母さんが超能力を使えるようになる映画。あんまり期待してなかったんだけど、全然期待以上の作品だった。お母さんがメインのお話なんだけど、超能力で人助け…

5月6日7日

6日 ずっとバイトだった。最後の方は集中力がきれてて、直前のお客さんの記憶が全くなかった。 7日 午前中はずっと見れてなかったアニメを見た。 昼寝をしてご飯食べて昼寝をして。勉強したくなさすぎてうだうだしてしまった。だってつまんないんだもん勉強。

5月5日

午前中は少しだけ買い物に行った。テイクアウトしてる居酒屋さんで唐揚げ弁当を買った。すごく量が多いのに500円ですごくお得だった。今度は焼肉弁当と、チキン南蛮弁当の方が木になるけど、、なんか混んでそうだったから行きづらいかも。 午後は、研究室の…

5月3日4日

5月3日 バイトで潰れた…けど、悪いことばかりじゃなかったの。怖そうって思ってたら先輩と話せて、ちょっと楽しかった。でも、5時間は飽きるし、疲れる …特に空いてる時間は憂鬱。 5月4日 今日もバイトだった。今日も色んな人と会話することができたから悪い…

5月2日

今日は充実した1日だったと思う なぜなら勉強したからー!!!勉強するのすっごく嫌だけど、ちゃんと勉強すると充実したなって思える。 勉強する士気をどうやってあげたかというと、ご褒美を考えながらやった!私のご褒美はあたしンちの映画を見ること。 あ…

5月1日

今日から5月だー!! 半日バイトで疲れた。でも怖いと思ってた女の先輩といっぱいお話できて割と優しくて良い人だとわかってよかった。 帰ってからは、2時間くらい寝ちゃってたなぁ 疲れたんだもん… でも今寝る前だけど全然眠ない!! 本当は研究室の課題進…