1/28(日)ふつう

ママがきた。なんでだろう…落ち込んでたからかな。 お弁当持ってきてくれた。おこわってすごくお腹に溜まって良いね。 どこも混んでるだろうし、家で食べるのが1番だなと思った。その後は吉祥寺に行って買い物をした。ワークマン女子で服を買った。この服が…

4月23日(土)😮‍💨

ダンスだった。行きたくなかった。 またいっぱい怒られるんだろうなと思った。 前回ほどではなかったけど、まぁまぁ怒られた。でも、そこまでひどくなかった。見放されたのかな、、、見放されたならそれで良い…。 全然楽しいと思えない。 ドーナツを作った。…

2月18日(金)🙂

仕事の後、実家に帰った。鈍行で帰ったら、めっちゃ混んでたから…今度からグリーン車で行こうかな。 帰ったら伊勢海老があった。美味しかったけど、、、量が少なかった。 ネギトロ食べたかった

11月24日(水)😮‍💨

何もない…心穏やかに…暇な日 今日の成長 ・SOPと手順書の違い ・外に出て作業した方が良いかもと思った。(YouTubeの日常動画を見て) ・やりたいことリストの消化できた。達成感

11月16日(火)😌

今日はお休みの日を満喫。 今日から成長した事を書く 成長したこと: ①ハンバーグのタネからドライカレーを作れるようになった ②砂肝おつまみ作れる ポッキー食べながらアニメを一生見る。こんな時間もたまには必要。

9月29日水曜日🙂

今日も眠くて眠くてしょうがなかった。布団に倒れるとそのまま寝ちゃうから、床になるようにしないと。というか、寝ないように良い椅子買わないと。 夜は昨日作った餃子を食べながらアニメ三昧だった。ご飯とアニメってなんでこんなに合うんだろうか。仕事を…

9月7日火曜日

今日やると決めていたノルマが達成出来たらアカデミーに行こうと思ってたのに…どうしても行きたくて行っちゃった。けっか、新人の人と、スタッフがいたから私が行った意味あんまりなかった上に、あきらさんとあんまり話せなかった。 今日は靴持ってきた?膝…

7月26日

新しいグループワークの班が思ったよりも話しやすい人たちで良かった。たった一瞬の出会いだったけど、色んな話ができた。自分以外でも会話が続くのが良いな。 歯がめっちゃ痛くなった。また虫歯かな…嫌になる。

7月7日

出社だった。最初、ちょっと新しいグループメンバーの人同士で仲良さそうだなと思って怖かったけど、実際話してみたらみんな良い人だった。割と人間って良い人多いよね。 すごいみんな話しやすいんだけど、プロジェクトになるとちゃんと進めていけるか不安だ…

6月28日

出社した。 サブ講師の人のおかげで、Javaがちょっとわかった。修了テストも追試にはならなかった。

6月10日

Javaの終了テストで絶対に追試になると思ったんだけど、回避できて良かった。 風呂入ってご飯食べて寝る。

6月9日

HADOで知り合った人とあつ森やった。ずっとオレンジとりんごとバラが欲しかったから助かった。というか、なんか珍しい品種まで貰ってしまった。優しいし、話しやすいしシンパシーを感じる。結構島が開発されててすごいなと思った。

6月4日

花の金曜日ー! とかいいつつ、、誰かと会う予定もなく。 研修でプログラムかきおわらなかったから、お昼休みまでプログラム書いてたえらい!とか思って油断してたら、もうみんな終わってた。 1人ってすごく暇だなぁやだなぁ。

6月2日

眠い…眠すぎる。疲れてないのに眠い。五月病か??みと君は返信が遅い…遅すぎる。何に対してもやる気が起きない。ずっと寝てたい。そんな日が続いてる気がする。誰にも必要とされてないこの状況が嫌だ。誰かに必要とされたい。仕事が欲しい。 Javaは見本とか…

5月31日6月1日

旅行明け研修嫌だーーって思ったけどJavaの研修が始まって寝てるどころではなかった。大学一年生レベルくらいなら書けるんだけど、それ以降ソートとかになってくると難しいと思う。今日からカメラオンって言われて、見られてる感があるのは良いかも。まぁ結…

5月24日

今日の研修はなんか秒で終わったような気分だったけど、追試だった。途中で仮想PCが落ちてなければ追試じゃなかったかなぁと思ったりしたけど。いちいち見直さなくてもいいように回答するのが良いのかもしれない。追試だったからなんか萎えて、、落ち込んで…

5月20日(木)

なんか今日はだめだめだった。本当にグループワークついていけないし。何度かアドレスとかついていけない。でもさ、思ったんだけど色気のある大人になるには知識も豊富じゃなきゃいけないんだよね。だからちゃんと知識をつける為に学ばなきゃね。そう思うと…

5月16日

ずっと家にいた。また目が腫れた。ものもらいだ。痛い。かゆい。なんか最近目の問題とか、爪の問題とかなんでこんな身体の一部が破損してるみたい感じなんだ?別にストレスとか感じてないんだけど。まぁもともと歯とかも悪いし今だからってわけじゃないか。 …

5月15日

基本情報技術者試験また落ちた。もうだめだ一生無理だ諦めよう。いつ、会社をクビにされてもいいように自分でお金を稼ぐつてを探している。でも、それって本当に難しいよ〜〜 なんも見つからないよ、、、 またものもらいができためっちゃ痛い。 カービィのパ…

5月12日

ひたすらあつ森してた。あつ森楽しいけど村を作るセンスなさすぎる私。 あと、前も一人暮らしの時やったけど一人でタコパしてた。生地が厚くてあんまり美味しくなかった。 今日も機嫌良く生きられたので◎

5月11日

今日は会社の後、昨日失敗したサバの味噌煮に挑戦して大成功した。さすが私マジでやればなんでも出来る。 その後は、すごく怖かったけど日比谷のHADOの体験に行った。一人で行ったんだけど、一緒に来た人も一人だったからよかった。そこで出会った、男の人二…

5月10日

ストレスをなくす研修だった。 自分を知るみたいなやつで、私は出会ってまだ日が浅い人たちにも明るくてピュアで従順だと思われているみたい😂 明るくてアホっぽくて子供っぽいのが私のキャラ。ギャップを作るには大人っぽい私をみせる?? グループのみんなが…

5月7日

部署の紹介だった。ずーーーーっとお話し聞いてた。途中で爆睡しちゃって罪悪感がやばい。 正直どこでもいいなって感じ。人事がいいけど、転職の人が多いらしいし、新卒は無理そう。 夜は餃子作った。食べ過ぎて変な時間に寝て、起きちゃった、、やばいー、…

4月30日

髪切りに行ったら髪切りすぎた。ボーイッシュになっちゃったけど、、似合ってるかどうか分からん、、 今思ったんだけど、好きな人に会う前にPCR検査受けたり、美容室行ったり、パックしたり、プレゼント買ってみたりってそれ結局全部自己満なんだよなぁそう…

4月17日

ネイルしてもらったんだけど、台湾人の女の人で特徴的な人だった。なんか、これでいいですか?じゃなくてこれでいいよね?って聞いてくる所台湾人っぽい笑でも良い人だった。 色はミスったなぁ私水色似合わないや。 後は最近いつも生方くんと電話するんだけど…

4月15日

今日は実家に研修のテキスト全部置いてきたせいで、昨日夜実家に戻って今日実家からリモート研修だった。リモートだとギリギリに起きても間に合うからほんと楽、 実家に帰って犬と猫に久々に会えたもよかった。 夜は家族3人でラーメン食べに行った。やっぱラ…

4月9日

出してない書類とかやってないことがなんなのかまとめるの下手すぎる、、 ちゃんとやる事リストをまとめる癖をつけなきゃだめだね、 はじめてのリモートワーク結構楽だった。8時50分スタートなのも良い。早く感じる。 でもみんなに会えないのはちょっと寂し…

4月8日

なんかもうダメだ…絶対私に興味ない。なんでこんなに恋愛うまく行かないの、、 Twitterは元気なのにLINEは全く返してくれない。あんなに優しくしておいて興味ないとかずるい。まぁきっと誰にでも優しいんだろうな… もう今度こそ断られたらもうアプローチする…

3月27日

脱毛行って、帰ってきた。交通費浮いて良かった。ちゃんと節約しないと、来月もたないよ💦 そんなもんかなぁ

3月24日

基本情報の午後テストだった。本当にもう一生受けたくない。 おもしろくないし、受かる気がしない。 会場遠いし。帰りは歩いて帰った。意外と早く感じた。 会場近くの公園がいい感じだった。