2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月28日

すごく疲れたというか、今日もがんばった。 まず、午前中のうちに学校に行った。そして、友達に会った。そして、午後研究室で明日のゼミの勉強をしてたら教授が「なんか困ってる?」と助けに来てくださった。研究室に用があったのかもしれないけど、優しすぎ…

七月22日

今日も学校に来た。お昼に初めてケンタッキーのツイスターを食べた。すごく美味しくて感動したのでまた食べたい。 研究室にいたけど、何がなんだか何をすれば良いんだか分からなくてだらだらしてた。でも、途中で福地さんが来てくれて何をすれば良いのか丁寧…

七月21日

部活動総会だった。私の完璧な資料のお陰で一番最初に帰ることができた上に、自治会の人にも印象が良かったみたい😆…なおしはあったけど これはもう部活に昇格すること間違えなしだな! そして今日新たに、空手に新入りが入ってきた!返しが面白い人。私がしつ…

7月20日

まったくさー、、今日は危うい1日だったと言っても過言ではない。 まず、今日は明日の教授との一対一のミーティングの為にプログラミング進めておこうと思って早めに研究室に行ってた。そしたらなんと今日がミーティングだった明日だと思ってた。早めに学校…

7月19日

昨日12時過ぎに帰ってきて、そのまますぐに寝たけど昼くらいまでねてた。 親が思ったより機嫌が良かったので一緒にスーパーに買い物に行った。 そのあと、自分のパソコンの修復を試みたけど無理だった。 そしてバイトに行った。 おわりー

七月17日

学校行かなーい!バイトあるから行きたくない🙄 ずっと寝てたな。最近学校に行くようになってだらだら寝ることがなくなったんだけど、家にいるとやっぱ結構寝ちゃうな🙄

7月14日

朝なかなか起きれなくて辛かった。けど、あめが小雨になった時に家出られた。そして、研究室に行った。研究室はみんな来てて、兄弟の話とかで盛り上がった。 夜は空手に行った。新入生が2人来てくれて嬉しかった。1人は熱意があって主将を任せたい。もう1人…

7月13日

午前中学校行った。電車の中で本を読んでて、1人で号泣しちゃったー。やっぱガネーシャの本最高すぎる。 お昼は久々に食堂で食べた。なんか、工科大きて1人でご飯食べてて人目を気にすることがなくなったな。これは進歩。 夜はバイト。割と楽しかった。いと…

七月9日10日

研究室行くと、他の人が楽しそうにしてて集中できないから最初図書館にいた。でも、図書館もうるさい人がいてなんか集中切れちゃったから、結局研究室に行った。案の定、人がいっぱいいて最悪ー、、ってなったけど静岡に行く直前の福地さんに会えてし、安保…

七月8日

しんどすぎて泣きそうになった。 結構自信あったんだ。輪講で主成分分析についての説明をしたんだけど、固有値と固有ベクトルが何をしてしているか理論がわかってないと言われてやり直しになった。たしかに、何かと言われると言われると答えられなかった。 …