2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日

出社した。 サブ講師の人のおかげで、Javaがちょっとわかった。修了テストも追試にはならなかった。

6月10日

Javaの終了テストで絶対に追試になると思ったんだけど、回避できて良かった。 風呂入ってご飯食べて寝る。

6月9日

HADOで知り合った人とあつ森やった。ずっとオレンジとりんごとバラが欲しかったから助かった。というか、なんか珍しい品種まで貰ってしまった。優しいし、話しやすいしシンパシーを感じる。結構島が開発されててすごいなと思った。

6月4日

花の金曜日ー! とかいいつつ、、誰かと会う予定もなく。 研修でプログラムかきおわらなかったから、お昼休みまでプログラム書いてたえらい!とか思って油断してたら、もうみんな終わってた。 1人ってすごく暇だなぁやだなぁ。

6月2日

眠い…眠すぎる。疲れてないのに眠い。五月病か??みと君は返信が遅い…遅すぎる。何に対してもやる気が起きない。ずっと寝てたい。そんな日が続いてる気がする。誰にも必要とされてないこの状況が嫌だ。誰かに必要とされたい。仕事が欲しい。 Javaは見本とか…

5月31日6月1日

旅行明け研修嫌だーーって思ったけどJavaの研修が始まって寝てるどころではなかった。大学一年生レベルくらいなら書けるんだけど、それ以降ソートとかになってくると難しいと思う。今日からカメラオンって言われて、見られてる感があるのは良いかも。まぁ結…