2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日

今日の研修はなんか秒で終わったような気分だったけど、追試だった。途中で仮想PCが落ちてなければ追試じゃなかったかなぁと思ったりしたけど。いちいち見直さなくてもいいように回答するのが良いのかもしれない。追試だったからなんか萎えて、、落ち込んで…

5月20日(木)

なんか今日はだめだめだった。本当にグループワークついていけないし。何度かアドレスとかついていけない。でもさ、思ったんだけど色気のある大人になるには知識も豊富じゃなきゃいけないんだよね。だからちゃんと知識をつける為に学ばなきゃね。そう思うと…

5月16日

ずっと家にいた。また目が腫れた。ものもらいだ。痛い。かゆい。なんか最近目の問題とか、爪の問題とかなんでこんな身体の一部が破損してるみたい感じなんだ?別にストレスとか感じてないんだけど。まぁもともと歯とかも悪いし今だからってわけじゃないか。 …

5月15日

基本情報技術者試験また落ちた。もうだめだ一生無理だ諦めよう。いつ、会社をクビにされてもいいように自分でお金を稼ぐつてを探している。でも、それって本当に難しいよ〜〜 なんも見つからないよ、、、 またものもらいができためっちゃ痛い。 カービィのパ…

5月12日

ひたすらあつ森してた。あつ森楽しいけど村を作るセンスなさすぎる私。 あと、前も一人暮らしの時やったけど一人でタコパしてた。生地が厚くてあんまり美味しくなかった。 今日も機嫌良く生きられたので◎

5月11日

今日は会社の後、昨日失敗したサバの味噌煮に挑戦して大成功した。さすが私マジでやればなんでも出来る。 その後は、すごく怖かったけど日比谷のHADOの体験に行った。一人で行ったんだけど、一緒に来た人も一人だったからよかった。そこで出会った、男の人二…

5月10日

ストレスをなくす研修だった。 自分を知るみたいなやつで、私は出会ってまだ日が浅い人たちにも明るくてピュアで従順だと思われているみたい😂 明るくてアホっぽくて子供っぽいのが私のキャラ。ギャップを作るには大人っぽい私をみせる?? グループのみんなが…

5月7日

部署の紹介だった。ずーーーーっとお話し聞いてた。途中で爆睡しちゃって罪悪感がやばい。 正直どこでもいいなって感じ。人事がいいけど、転職の人が多いらしいし、新卒は無理そう。 夜は餃子作った。食べ過ぎて変な時間に寝て、起きちゃった、、やばいー、…

4月30日

髪切りに行ったら髪切りすぎた。ボーイッシュになっちゃったけど、、似合ってるかどうか分からん、、 今思ったんだけど、好きな人に会う前にPCR検査受けたり、美容室行ったり、パックしたり、プレゼント買ってみたりってそれ結局全部自己満なんだよなぁそう…