2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日

今日もはっぴー、バイトがない日は大体はっぴー!後3回も堪えなきゃいけないのか、、 お昼に美味しいチャーハンを食べて、夜ご飯も美味しいチャーハンを食べた。彼はずっとレポートやってた。私もなんだかんだ3年後期までちゃんと授業忙しかったからな、さっ…

1月24日

試験だるーわーもうくびくび 会社に入ることに前向きになれないのはなぜ??梅ちゃんのレベルが高すぎるからかな。普通に誰とも合わないような気がしてしまう。きっとみんなそう思ってるかな。合わない人とは一生付き合わなければ良い話なんだけど。 本社の…

1月22日

なんかもう好きすぎて他に何も考えたくない。そうやっていつも恋愛に逃げるんだ私は。どうすれば良いかわかんないよいつか終わるのに。こんなにふわふわして気持ちいい感じはいつか絶対終わるのに。本当に麻薬だよ恋は。死んじゃう。そんなこと言いながらも…

1月20日

ずっと家にいた。本当に幸せな時間だった。ごろごろしながら相手の身体を触って気持ち良かったです。早速やりたいことリストの一つを消化できて良かった。ハンバーグは失敗してしまった。でも味は普通。 簡単な料理くらい1人で作れるようになりたい。嫌だけ…

1月18日

色んな人ものに馴染んだころなのにもう学校を出なきゃならないの、、研究室の人にも、PRo-mitにも慣れて日常が楽しくて仕方ない。この日常を思い出して思い出にする。思い出せなければ思い出にはならないよね。だから思い出せない出来事は思い出じゃない。思…

1月17日

起きて、LINEをみて、朝ごはん食べて寝た。 本当はただ惰眠を貪っている時間なんかなくて、行動したくてしょうがないという気分がどこかにある気がするけど、身体が動かない。多分、行動しなくても生きていけるって身体はわかってる。 新しい本を読みはじめ…

1月16日

自分を男と思って書くことにした。 退屈だけど新しい変化をした。好きな人の前では綺麗でいたい思いから最近は毎週身体のメンテナンスをしている。メンテナンスしてもしても追いつかない、こうやって一生好きな人のためと言いつつ自分のために自分の身体を治…

1月10日

午前中からカラオケに行った。最近カラオケ行くこと多いな。好きだから良いんだけど。 カラオケ行って、日ナレの課題の撮影をしていた。まねきねことドアって結構透明だから見えてるんじゃないかってちょっと嫌だったけど、撮影は割とうまく行ったので良かっ…

1月9日

うちの近く、というかおばあちゃん家の土地にオープンした眉毛サロンに初めて行った。5,000円は高過ぎと思ったけど、まぁ眉毛は可愛くなったと思う。店員さんも押し売りしない良い人だったし、また機会があれば行きたいなと思った。 困ったことに親が大宮に…

1月6日

尊死もーーー、、しんどすぎるかっこよさ。 なんであんなに肌綺麗なの??歯も綺麗。部屋めっちゃ散らかってる笑思った以上の散らかり具合だったわ。でも居心地が良かった。いい匂いがした。柔軟剤の香り。本人の匂いはどうなんだろう、嗅ぎたい。でももう少…

一月2日

アンコウを食べに茨城に行った。家族で旅行なんてあんまり行かないからわたしは楽しかったんだけど母親は父親がいるとめんどくせえと言っていた。私は将来歳とってもデートに行く夫婦でいたい。 アンコウの味は淡白であんまり味がしなかったけど内臓が美味し…

12月31日

学校に行かないと思ってたけど学校に行った。流石に大晦日で研究室の人は誰もいなかった。卒論の概要を年内に描き終えてしまおうと思って頑張ってたら遅くなってしまった。 途中で会社の友達と通話しながら基本情報の勉強をした。 遅くなったせいで紅白は最…