2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

久々の学校すごく疲れた… 研究室の鍵をもらって、研究室の席がやっと決まった。今度からちゃんと研究室行きたいなって思ってるけど、あんぼさん達がはしゃいでてちょっと行きにくいかも ちゃんと部活まで残った。すごく疲れたーーーーーーー!電車も座ってる…

6月29日

午前中はずっと寝てた… 今度から寝過ぎないように寝過ぎた日はチェックする。 お昼はまなちゃんとリンガーハット行った。ちゃんぽん食べたけど、松風のちゃんぽんより美味しくなかった。チャーハンとか、他のメニュー食べてみたい。安いし! そのあと2時間だ…

6月2627日

26日 午前中勉強して、午後はごろごろしちゃったな… 外出しようと思ってもどうもめんどくさくて バイトは、絶対に入れ忘れしたんだけどなんか電話かかってこなくて良かった…今後は気をつけないと、、混んでると確認するの忘れちゃったり、頭真っ白になっちゃ…

6月25日

今日は空手だった! 楽しかったなぁなんでだろ一人である方が気が楽だと思ってたけど、実際は誰かといる方が好きなのかもしれない。特に空手の人たちは優しくて、私が話しやすい人の1人だ。 前までは私ばっかり空手のめんどくさいこと引き受けて…と思ってた…

6月24日

ゼミがなくて良かった!来週も休みにならないかな… 午後はまなちゃんと遊んだ。マックでずっと喋ってた。お金あるなら、コメダに行けば良かったな。今日は2時間くらい話してるの苦にならなかった。あっという間だった。長話にも慣れたということかな。今度、…

6月23日

今日も堕落しきった生活をしてしまった。 ずーーーーっとねてた😢😢 だが、後悔はしない!!私に起こること全て、私にとって都合の良い事なのじゃ!! 明日こそは外出します!

6月23日

午前中はずっと寝てた。寝過ぎた… もう雨の日は眠くなっちゃうな。 午後はいつも通り過ごして、夜からはバイトだった。外出するという目標は達成できなかった… 少しでも外出するように心がけたい。

6月21日

いっぱい寝ちゃった気がする。 いっぱい寝ちゃったから一日が短く感じる… お昼寝も2時間くらいしてた、、、体力と気力がないなぁ。まぁ今日は休息日だったということで! バイトはすごく混んだ!!いつも5分くらいで終わるクローズが1時間くらいかかった。忙…

6月20日

今日は茨城に行った。なんか物凄く楽しかった。最初はマクドナルドで朝マック食べて、その後は桜川市にある雨引観音の紫陽花を見た。 常陸国出雲大社に行った。お金はささらなかった。 その後は笠間駅に寄った後、稲荷神社の行った。稲荷神社のアイスクリー…

6月19日

昼頃に駅まで服を買いに行った。しょぼい店だと思ってたお店の品揃えが思ったよりよかったから、今度からそんなに力を入れてない服はユニクロとかよりも駅の店で買った方が良いなと思った。 お昼ご飯はまた吉野家に行った。もういきたくない😂 夜はバイトだっ…

6月18日

ゼミの先輩のプログラムがよく動かなくて、困ってたら、同じゼミの男の子グループが助けてくれた。zoomで教えてくれて助かった。ありがとうー! 夜は大学の空手のOBのたけぶちさんと居酒屋に行った。もうちょっと話してたかったけど、私が家出るの遅くて失敗…

6月17日

ゼミーーーーー、、、全然やる気がなくて予習せずに行ったらやばかった…まぁ良い今日はちょっと発言したし。 お昼はミステリーショッパーとして吉野家に行ったつもりだったんだけど、レシートもらい忘れて結局自腹でご飯食べた。美味しかったんだけど、お米…

6月16日

今日もすごく暑かったー💦💦💦 学校行ってない間に夏になってる… 暑くて外に出られなかったよ。最近もだらっとした1日だからメリハリのある1日に変えたい。だから、1日の目標を立てることにしました。 明日の目標は外出すること! 家にいてもだらっとするだけだか…

6月13日

今日はいっぱい寝ちゃったよー、、、なんでこんなに寝ちゃうんだろ。いっぱい寝ちゃう、これが私のなおすべきことだな。 お昼は近所の牛タン屋で牛タンを食べに行った。今思い返すと、けっこうおいしかったなぁ、、また食べたい。 午後は莉空くんと電話して…

6月11日

結構良い一日だったなぁ 午前中は相変わらずだらだらしてたんだけど、夜からは空手に行った。久々に群馬まで行くのめんどくさいなぁって思ってたけど、行って良かった。良い感じで身体動かせたし、OBの人にも会えて楽しかった。 OBの人は相変わらず忙しそう…

六月十日

昨日はあんまり眠れなかった。自分のせいだけど… だから午前中眠いまま授業を受けた。なんかしら発言したかったけど、無理だった。 あとは、友達の誕プレのTシャツのデザインを考えたり、初めてYouTubeに動画をアップしてみたり、とにかくあつい1日だった。 …

6月8日

結構サボった1日だった気がする。 イラスト練習とか全然できてないし、ぱいそんの課題もやる気出ないし🙄 ちゃっちゃとPython終わりにしたいなぁなんて思ってたりする。卒論もなんか書きたくない… 夜はバイトだったんだけど、今日はクローズの人たちと結構話せ…

6月5日

午前中にPythonの勉強して、郵便局行って、薬局も行ってやることできた上に二度寝しなかったのは良かったんじゃないかな。 頑張ったね私ー! 午後は結構ゴロゴロしてたけど…すごく暑くて💦へばってた! 夜はバイトだったやっぱ4時間くらいがちょうどいいバイト…

6月2日

今日は割とゴロゴロしてたかも。 13時からはミーティングで、18時からは院生の授業だったけど18時からのは出席しなかった。なぜなら本で、他者に反応しながら生きるのではなく自分の夢に対応して選択するって書いてあった気がするから。自分のしたいことを優…

6月1日

にゃーに朝方4時頃起こされてから眠れなかった。その眠れないテンションで変な事務所のラインをブロックしてメールアドレス変えてTwitterも消した。私ってほんとよくアカウント消すな… あとドタキャンも多い… すぐに断れない性格ほんと治したいと思う。 4時…

5月31日

一日中バイトだった。結構お客さんが来てたので、暇な時間はなくてよかった。 来週はあと2時間もバイトの時間が増えると思うと憂鬱だ…