2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日

ネイルしてもらったんだけど、台湾人の女の人で特徴的な人だった。なんか、これでいいですか?じゃなくてこれでいいよね?って聞いてくる所台湾人っぽい笑でも良い人だった。 色はミスったなぁ私水色似合わないや。 後は最近いつも生方くんと電話するんだけど…

4月15日

今日は実家に研修のテキスト全部置いてきたせいで、昨日夜実家に戻って今日実家からリモート研修だった。リモートだとギリギリに起きても間に合うからほんと楽、 実家に帰って犬と猫に久々に会えたもよかった。 夜は家族3人でラーメン食べに行った。やっぱラ…

4月9日

出してない書類とかやってないことがなんなのかまとめるの下手すぎる、、 ちゃんとやる事リストをまとめる癖をつけなきゃだめだね、 はじめてのリモートワーク結構楽だった。8時50分スタートなのも良い。早く感じる。 でもみんなに会えないのはちょっと寂し…

4月8日

なんかもうダメだ…絶対私に興味ない。なんでこんなに恋愛うまく行かないの、、 Twitterは元気なのにLINEは全く返してくれない。あんなに優しくしておいて興味ないとかずるい。まぁきっと誰にでも優しいんだろうな… もう今度こそ断られたらもうアプローチする…