2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日

今日は9時から勉強しようと思ってたんだけど、結局寝坊しちゃって起きたのが9時になっちゃった。 それで13時からのミーティングの前までちょっとだけ勉強した。今やってる教科書は、Pythonで機械学習を学ぼうみたいなやつなんだけど、ほんとに訳がわかんない…

4月27日

色々と感動する日だった。 夜、美女と野獣を見た。なんか心が汚れると、アニメに色々突っ込んじゃうんだけど、アニメ的な演出に突っ込まないでピュアな心で見ることでよりアニメとかって楽しめると思う。っていう私の考えがある。 美女と野獣は一体何日間く…

4月25日

日中は平和的に過ごした。 夜に空手部のみんなとzoomで飲み会?をした。私の勝手な判断で双六をやっていたんだけど、割と楽しかった。でも、大勢で双六をやると待ち時間が長くなるというのと、ゴールするまでに果てしなく時間がかかるという問題点があった。 …

4月24日

誕生日パーティーをzoomで行った。回線が悪くて音が途切れ途切れで、画像が乱れるのが不満だったけど、画面を共有できるのが良いと思った。 2人で私が作った双六をやった。結構楽しかった。家にいても楽しめることっていっぱいあるんだなと思った。 こんなこ…

4月20日21日

20日 午前中何もしなくて午後はバイト バイトはものすごくものすごく暇だった。暇な人忙しい日の差がありすぎて戸惑いまくり 自分から話しかけないと絶対話しかけてくれない人たちばかりで疲れる。 21日 午前中は結局10時近くまで寝ちゃった 7時半前に起きる…

4月19日

生まれ変わる宣言5日目 前よりはゴロゴロしなくなったと信じたい。 けど今日もバイト行く前に1時間寝ちゃった。 昨日の夜2時くらいに寝たから寝足りないような気がしたの。夜更かししないようにしないと…特に次の日予定がある時は。 今日はなんかレジ打ち間…

4月17日

生まれ変わる宣言3日目 3日目でもうきつい、、特に午前中。眠い 今日はちょっと遅めに起きちゃった。布団入ってからすぐ寝たんだけどなぁ 午後も眠すぎて昼寝しちゃった。でも前ほどゴロゴロしてないし、まだちゃんと行動できていると思う。まだ3日目だけど …

4月16日

生まれ変わる宣言2日目。午前中が眠たくて仕方がないが、今日も部屋の片付けで乗り切った。 午後は友達とご飯食べた。アニメの話とか、お酒の話とか、意外と盛り上がって良かった。ずっとマクドナルドで話してるわけにも行かなかったから、駿河屋に行って古…

4月15日

私は生まれ変わる!! 今までゴロゴロしてばっかりだったけど、世の中の成功者は時は金なりで常に行動してると思うんだよね。 自分も成功者になろうと思ってるので、今日はゴロゴロしないように心がけた。 午前中は部屋の掃除、窓拭き、買い物をした。 午後…

4月14日

おうち時間 ごろごろ お昼にTSUTAYAに行ったわ!イラスト描くの上手くなりたいなぁと思ってイラストを上手に描くための本買った。 帰ってきて早速開くこともなく、お昼食べて寝た。これが太る原因か… 夜になってようやくスイッチが入った。いつもスイッチが…

4月13日

ねる バイト YouTubeみる こんな一日。 バイトについて記録する。 今日は初めてドライブスルーのオーダー受けをした。会計間違えたり、ポイントカード的なの後出しされたり、テンパった。 YouTubeは最近面白い声優さんの動画にハマってる。イヤホンの耳元で…

4月11日

お昼に家族でラーメン食べに行った。 けっこう混んでて、並んだのでびっくりした。 人数を2人って書いたら父にいつも2人できてるから2人って書いたんでしょっとつっこまれた。たしかにいつもは誰かと2人でご飯を食べるからかも 午後は通話した。通話するだけ…

4月10日

久々にじゅんこさんなに会った。私の叔母。 挨拶したら話しかけてくれて嬉しかった。そろそろいとこにも会いたいな、、、 いとこの大学は私立だからWEB授業があるみたい。1年生なのにいきなり大変そう。 コンビニにお昼買いに行った。お魚 ご飯食べすぎてお…

4月9日

今日はバイト入ってなかった。だから有意義な1日にしようと思ったんだけど、結局ごろごろしてた。 友達と遊ぼうかなと思ったけど、メッセージ送るのめんどくさいし、相手が遊びたいかどうかよくわからないのでやめた。 実際はルーレットで遊ぶか遊ばないか決…

4月8日

バイト最悪ーーーー 本当につまんない、、すごく嫌だ、、 こんな時こそ前向きな気持ちにならなきゃー これはきっと社会人になって新しく配属された時のシュミレーションなんだ。このケンタッキーほど疎外感を感じることはもうないだろう。 この疎外感を感じ…

4月7日

今日こそはごろごろの話題。 9時 友達からDMが来てる事に気づく。今日の予定がなくなる。気力がなくなる。 すやぁあ 気付いたら12時になる。すやぁ 13時半 お昼ご飯食べる。いっぱい食べたいけど、午前中あんまり動いてないので控える。 また寝る。 16時 お…

4月5日

今日もバイトだった。最近バイトの話題ばかりだな。ごろごろの話題がなくなっただけましかな。 12時 バイト 今日も割と混んでた。人が多すぎてインした時に邪魔しないように何やったら良いのか分からなかった。 なんかお会計とかいっぱいしてたら時間が経っ…

4月3日 4月4日

4月3日 午前中のうちにめんどくさい部活の書類を終わらせようと思った。でも、栃木で面接を受けているという友達から連絡があったので一緒にご飯を食べに行くことにした。 ラーメンを食べた。うちの隣のラーメン屋さんで。スープはすごく美味しいけど、私が…

4月2日

学校行った。 10時30分につく電車で学校に行った。早めに行って空手をやろうと思ってた。でも体育館は結局使用禁止だった。 そのまま12時まで図書館で雑誌を読んでた。 12時 代表者会議だった。一緒に出席してくれると言っていた友達はやっぱり来なかった。…

4月1日

いつものように朝親が仕事に行ったあと二度寝をして11時くらいから支度を始めた。 12時バイト 思ったより人が来た。ドライブスルーのお客さんが圧倒的に多い。ケンタッキーのアプリのポイントを後付けしてしまったのと、お釣りを間違えるというミスをした。…

3月31日

今日 親が仕事に行ってから目覚める。犬が部屋に入ってくることをしんぱあしなくて良い優雅な朝だった。 11時 TSUTAYAに本を買いに行く。1日で読み切れる本を買った。恋愛要素が入ってそうな表紙が可愛いやつを選んだ。 12時 犬と猫がバッチリ起きていた。相…