2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日

朝から折笠富美子さんのブログで泣いてた。セロリさんのお話。 来るなって言われたから家でおとなしくしてたんだけど、LINEが全く帰ってこなくてイライラした。もう自分が暇な時にLINEはしないようにしないとね。全然私のことなんて考えてないんだろうなぁと…

2月15日

なんかやっぱり忘れ物すると1日ブルーになるホントに、携帯、ハンカチ、財布、鍵、イヤホン、定期は忘れちゃダメ。家まで取りに行ってしかも雨に降られるという災難だった。しかも、なんか卒論発表練習微妙だったし。教授怖いし。頭良すぎて会話できないし。…

2月12日

バレンタインなのでお菓子作った。 たくまさんの好きなゴマ風味と、和菓子を合わせた胡麻団子。チョコのお菓子も作らなきゃなと思って簡単なチーズチョコケーキのようなものを作った。 結構時間かかるし、お菓子作りって疲れるね。

2月11日

なんとなんと今日はオーディション本番の日です。なんか色んなことにおいて適当になってきた私だけど、今日は頑張るぞ。藤岡みかぼみらい館までちょーー遠かった。駅からは歩いて行った。中学生から主婦までの年代の方がいて、小ホールといえどちゃんとした…

2月10日

合格者ライブ本番の日ー!割と緊張した。なんか、色んな人から批判されたりあんまり面白くないと思われたくないなと思ってたから。身内も含め、30人くらいの方々が見てくださっていた。まぁ、最初は固かったけど結構司会者らしく明るく楽しく話せたかなと思…

2月九日

今日も結構楽しい1日だった。たくまさんには会えなかったけど… 寝坊して遅い電車で行ったら停車時間が長すぎて、前橋までめちゃめちゃ遠く感じた。みほちゃんとお昼食べておしゃべりした。中村研は居心地が良い。その後はネイルサロンに行った。予約の時間…

2月6日

土曜はいつも退屈だなぁって思ってるんだけど、今日はPRo-mitだったから楽しかった。いやぁ、取り敢えずたくまさんは最強。いると楽しい。ツッコミがさすがだと思う。才能あるよ。今日はみとくんも来てくれたし良かった良かった。後本番まで一回しか練習でき…

2月5日

午前中は研究室にいた。私が作った動画を褒めてもらえたので満足!あと、卒論もあとは印刷するだけだ。 お昼からはPRo-mitだった。忙しい中みんな来てくれて、たくまさんと宮下さんのチャットのやりとりが本当に面白かった。たくまさん、宮下さん、生方くん…

2月4日

✌︎ 今日も選挙の手伝いと思いきや、勅使川原さんの遊んだ。お昼は、勅使川原さんの地元のトンカツと、焼きまんじゅうを食べた。めちゃめちゃ食べて苦しかった。外食はいつも食べすぎちゃうな。 お昼の後はみかんももらった。結局なんか、車の中でダレてただ…

1月31日

運転の練習も兼ねてアウトレットに行った。いつも運転の練習はアウトレット行くなぁ。親が隣に乗ってたから大丈夫だったけど、1人だとまだ心配かな。もうちょっと練習しなきゃな。 アウトレットは割と混んでいて、いつものお店で可愛い服を買った。Junグルー…