2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日

今日も学校に行った。ドクターの先輩がツナギ着ててすごく似合っていた。車いじりをするのに学校来てたみたいー、、 今日は意外と人が来ていてびっくりした。なぜか同じ研究室の人に恋愛相談をしてた。午後は基本情報の勉強をした。全然楽しくないから一緒に…

12月27日

日曜日ー 今日は午前中にカラオケに行った。明日カラオケに行くからその練習で。そのまま、街映画のオーディションをリモートでやった。結構大きな声出したから、カラオケボックスでやるのは正解だった。小学生が多くてびっくりした。あと、元学校の先生って…

12月22日

バイトなんてなければって100回くらい思ったけどしょうがない… 学校行って最後のまとめをして、いよいよ概要を書き始めた。みほちゃんともお昼食べて、ドクターの先輩とも少し喋った。 バイトがなければPRoーmitのミーティングに行けたのにまたみんなに会い…

12月21日

今日も割と内容の濃い1日だった。 お昼から今年最後の月曜昼ミーティングがあって、昨日ぶりにみんなに会って不思議な気分だった。本当に昨日は楽しすぎて、またどこか行きたいなぁ。早くみんな暇にならないかな笑 そして、午後は会社の同僚になる人と基本情…

12月20日

スキー2日目 夜は楽しすぎて眠れなかったけど明け方2時間半だけ寝た。ちゃんと朝ごはんには起きられて、みんなで朝食をとった。窓を見るとものすごく吹雪いていて、みんな部屋に待機していた。私は早く遊びたくてスキー用具を借りに行った。そしたらちょうど…

12月19日

待ちに待ったスキー学習! 二度寝してたせいで電車乗れなくてみんなを30分待たせたしまった。けどなんか話のネタになった上に全員を迎えに行くのに結果的に30分って感じだったようで良かった。行きの移動中はずっとテンション上がってて楽しかったなぁ。軽井…

12月18日

一日中バイトだった。全然楽しくないから主体的にならなきゃって思ったけど、別に楽しくなくても良いやって思った。やっぱ自分には接客業というか女社会は向いてないのかもしれない。

12月14日

今日はPRoーmitDAY 相変わらず愉快な仲間たちです。私の得意なことは真面目な団体活動なのかもしれないな。 ドクターの先輩とは今日はあんまりお話しできなかった。さみしい忙しそうだし、、今度こそ一緒に政次郎のパン屋が学食行きたい。 仕事もこんなふう…

12月13日

めちゃくちゃだるっと思いながら基本情報の午前試験を受けた。 午前試験の後ご飯食べようと思って前の研修でちょっと喋った理科大の人を誘ってみた。理科大近くのバーガーキングでご飯を買って、理科大のキャンパスの中で食べた。バーガーキング奢ってもらっ…

12月12日

まず歯医者に行って、めっちゃ痛かった。もう虫歯になりたくない。 そして脱毛サロンに初めて行ったら、50000円も取られて高!!ってなった。 日ナレは演技が下手すぎて萎えた。丁寧な演技と声を出したい。誰かをイメージして頑張る。

12月8日

ドクターの先輩が研究を見てくださった。お陰で今までずっと悩んでた研究が進むような気がして嬉しい。これで進まなかったらまた落ち込む、 でもこうやって人に相談するとあっさり解決するもんだなと思った。だから、自分の悩みはみんなに話してみようかな。…

12月7日

今日も教授が研究室に来て教えてくださった。本当にいつも申し訳ない、、改めて考えてみると私は主体的に行動できなかった。遅くなったけどちゃんと主体的に動くぞ。自分が頭良かったら→私はもっと賢くあるぞと言い換える。 反応的な言葉を使わないようにし…

12月6日

今日もごろごろしちゃった…。現実逃避したい時はどうしても寝過ぎちゃうのかもしれない。こうやって逃げてる時間がもったいないね 後には下がれない進むだけだー!!!! 7つの習慣を読み終えた。この本を私は聖書にしたいかな。私が足りない部分はいっぱい…

12月5日

ごろごろしちゃった、、 歯医者に行ったら待ち時間と治療時間合わせて2時間くらいかかっちゃったそんなかかるもんかな、、めっちゃいたかったし。この治療が終わったら前まで行ってたところに戻そう。 ごろごろした後はレッスンだった。夢を追いかけるにはも…

12月1日

もーーーー私最低すぎる。 なんか提出直前なのに研究が行き詰まってしまった。私がもっと賢ければどういう風に対処できるか考えられるんだろうけど無理そう。いっつも教授とかドクターの先輩に手伝ってもらってばっかりだそれで、今回もゼミの後、教授に手伝…