5月26日

バイトがない日は幸せだなぁーーー

午前中はiPadで使うペンが欲しくて近所の電気屋さんに行った。けど、やっぱりあんまり売ってなかったからAmazonで買うことにした。

 

午後1からはミーティングで、そのあと本当は服を売りに行こうかと思ったんだけど、なんかすごく眠くて1時間くらい昼寝してしまった💦

だから、今日は服売りにいけなかった。また土曜日に行こうかな。

 

あと、百均で靴磨きの為のグッズを買った。最近はガネーシャの課題を一個ずつやってるんだけど、どうしても募金っていうのができないんだよね。

 

そのほかは定番化しようとしてるルーティーンとして、ピアノ弾いて、声を出す練習して、美容の勉強して、アニメ見て、イラストの練習した。