4月9日

出してない書類とかやってないことがなんなのかまとめるの下手すぎる、、

ちゃんとやる事リストをまとめる癖をつけなきゃだめだね、

 

はじめてのリモートワーク結構楽だった。8時50分スタートなのも良い。早く感じる。

でもみんなに会えないのはちょっと寂しいな。どんだけ寂しがりやなんだろうか私は…💧

 

好きな人と会う予定、口実が欲しいな…なんかもう考えるのもめんどくさい…どうでもいいやなるようになれ。離れていくなら離れていけばいい。

 

友達と通話してた。朝まで。こんなに通話してたのははじめてだけど、誰とでも朝まで通話する友達はすごいしちょっと寂しい。私だけにして欲しい。わがまますぎるな。私も通話相手もっと増やせば良いんだけどどうやって増やすのかわからん。理想は、好きな人と通話したいけどどうやって通話に持ってけば良いのかわからん。もういいや。