5月11日

今日は会社の後、昨日失敗したサバの味噌煮に挑戦して大成功した。さすが私マジでやればなんでも出来る。

 

その後は、すごく怖かったけど日比谷のHADOの体験に行った。一人で行ったんだけど、一緒に来た人も一人だったからよかった。そこで出会った、男の人二人が優しくて良い人だった。

帰りも新橋駅までついてきてくれて、エンジョイHADOのお誘いもしてくれた。ミズノの社員らしく、今後も一緒にHADOできたら良いなと思う。

 

流石に4回目くらいなのでやら方わかってきて、ちゃんと玉を当てられたから楽しかった。結構腕を強く振らないと玉って出ないなっていう感覚がわかってきた。

 

三戸君と一緒に戦えたらいいなぁ、、