さぼったりんぐ

年末年始書くのサボってしまった😭

今年の目標の一つに継続することという目標ごあるので、この書く作業も続けられるように頑張る。

今日は、就職祈願をしに上野にある湯島天満宮まで行ってきた。50分くらい並んでようやく参拝するとが出来た。高校受験、大学受験とお世話になっていて、本当にありがたい、ご利益のある場所だと思う。帰りに、有楽町駅で降りてお店を見て周った。初売りでとても人が多くゆっくり見られなかった😂 銀座や、有楽町は高い店ばかりなのかと思っていたが、庶民的なお店も多く見かけたのでまた買い物に行きたい。

残りの冬休みがあと2日になってしまった。明日、明後日は残った課題を終わらせてごろごろしたい。

f:id:pokaropoo:20200103173529j:image

↑すごいひとの湯島天満宮