尊い…

今日でやっと全てのテストが終わった!!

テスト終わった後、池袋のアニメイトに今ハマっているアニメのグッズを買いに行ってしまった😂😂 何が入っているかわからない、アクリルキーホルダーを一個買ったのだが、一番好きなキャラが入ってたので嬉しい😆 そして、可愛い…尊い😂😂

f:id:pokaropoo:20200201020607j:image

👆地縛少年花子くん

そのあと横浜で夜ご飯を食べた!今日の夜ご飯は牛カツ!!贅沢だけど、やっぱり美味しかったのでご飯をおかわりしてしまった🙄春休み中は食べ過ぎないようにしないと!! 

f:id:pokaropoo:20200201020614j:image

👆牛カツもと村

そして深夜は私の好きなアニメのドラマをリアルタイムで視聴した。ドラマを見ている間笑顔が止まらなくて、本当に幸せな時間だった!

ドラマを作ってくれた人たちや、原作者のビーノさんに感謝感謝感謝🙏🙏🙏