プチ旅行

母親と一緒に箱根、小田原に日帰り旅行に行った。最初に小田原の道の駅でバンバン番長みたいな盛り方の海鮮丼を食べた。最後のだし汁が本当に美味しかった。また行きたい。

f:id:pokaropoo:20200306185334j:image

次に、箱根の彫刻の森美術館へ行った。フォトジェニックになりそうなところがいっぱいあって楽しかった。カップルだらけだった。彫刻の森美術館の室内の展示スペースにいるとき最終面接を受けた会社から電話がかかってきて内定をいただけた。これで基本情報技術者試験の勉強に専念できる🤓🤓

f:id:pokaropoo:20200306185640j:image

その後、箱根神社にも寄った。御朱印帳を忘れて2往復した上に、写真を撮るのに1時間くらい待って寒かったし疲れた。けど良い写真が撮れてよかった。やっぱ旅行って楽しい!私もお金を貯めて旅行に行きたい。大学生のうちにやるべき一人旅をまだ遠方まで達成していないのでこれから沢山の経験を積むためにも一人旅を実行したい。できれば春休みのうちに…

f:id:pokaropoo:20200306185937j:image