ごろごろ

今日もごろごろしてた。力が有り余ってるんだけどね。やる気は出ない。

結局昨日やってたmmdの続きやろうと思ったけどやらなかったし。ずっとあたしンち見ながらごろごろしてたかな。

夜は放課後ラジオとLiSAの生ライブ配信見て、私もこの人たちみたいに活躍したいなぁ、こんな状況下で元気を届けられる人になりたいなぁと思ってた。ま思ってるだけでいつも行動には移せないんだけど。どうにかして脱ごろごろしたいけど、、、自分に甘くて方法がわからないよ。

そういえば、成績は初めてフル単だった。嬉しい。私にもフル単って言える日が来るなんて😢😢 でもプロテオミクスがBだったのはショックだなぁ。毎回予習とかして頑張ったのに、、やっぱテストができなかったんだろうなぁ。