4月8日

バイト最悪ーーーー

本当につまんない、、すごく嫌だ、、

こんな時こそ前向きな気持ちにならなきゃー

 

これはきっと社会人になって新しく配属された時のシュミレーションなんだ。このケンタッキーほど疎外感を感じることはもうないだろう。

この疎外感を感じるバイトを経験しておけばどんな職場に配属されても大丈夫。

この疎外感を1年間耐えるんだ!慣れたらきっと大丈夫。今は辛いけど、いつか慣れがくる。まだ入って2週間じゃなれるの難しい。少しずつ自分のペースで慣れていこう。まだ名前と顔も一致してないしね。

 

バイトの後にマクドナルド寄ってマックシェイク飲んだ。

 

明日は何しようかな…部屋の片付けと、プレゼントの用意と、勉強のやる為のやる気をつける。