七月9日10日

研究室行くと、他の人が楽しそうにしてて集中できないから最初図書館にいた。でも、図書館もうるさい人がいてなんか集中切れちゃったから、結局研究室に行った。案の定、人がいっぱいいて最悪ー、、ってなったけど静岡に行く直前の福地さんに会えてし、安保さんに勉強教えていただけたので行って良かった。

安保さんはすごく優しくて、私が分からなくて頭抱えてる主成分分析について一緒に考えてくれて、2時間くらい議論してた。議論してる時の安保さんはすごく楽しそうで、考えることがすきなんだなってすごく感動した。こんなに説明してもらったのに、来週変な発表できないなとちょっとプレッシャーも感じる。

安保さんとの議論で2時間も遅れちゃったけど、空手部の人たちとカラオケに行った。久々に、みんなでカラオケで騒げて割と楽しかった。でも、今度は普通に居酒屋とかで会話したい。

 

7月10日

ずっとだらだらしてた。あーーー1日無駄遣いだったかな…