11月13日

内定者研修で東京に

アルゴリズムの基礎という事で、プログラミングを書くにあたってどうやってパソコンが言語を処理しているかの基礎の基礎を9時半から18時までやった。正直、退屈だったけど前の席の人と話したら割と面白い適当そうな人だ楽しかったな。あと最後帰るときに隣の席の男の子に声をかけれて友達になった。あんまり友達をつくることに興味なかったけどちょっと心強い。

その後は秋葉原にご飯食べに行った。まぐろいざかやに行った。すごく美味しかったけど割と物足りない…やっぱ居酒屋は高くつくなぁ。それに、コスプレグッズ見に行こうと思ってたのに店が早く閉まっちゃった。やっぱり自分から誘うべきではないな。