12月6日

今日もごろごろしちゃった…。現実逃避したい時はどうしても寝過ぎちゃうのかもしれない。こうやって逃げてる時間がもったいないね💭

後には下がれない進むだけだー!!!!

7つの習慣を読み終えた。この本を私は聖書にしたいかな。私が足りない部分はいっぱいあるけど1番は自分の中での原則がまだ決められてないってところだと思う。私は本当に今のように色んなものに手を出して有名になりたいって思うことを原則として良いのかどうか迷っている。レッスンとコスプレと研究とプロミットん?よく考えたらレッスンとコスプレだけ本気になれば良くない?笑 あ、解決した。

夜はバイトだった。19時からだったけどピークが終わった後だったから良かった。