1月6日

尊死もーーー、、しんどすぎるかっこよさ。

なんであんなに肌綺麗なの??歯も綺麗。部屋めっちゃ散らかってる笑思った以上の散らかり具合だったわ。でも居心地が良かった。いい匂いがした。柔軟剤の香り。本人の匂いはどうなんだろう、嗅ぎたい。でももう少し綺麗にして欲しいところですね笑 ずっと嗅いでいたくなるような息の匂いだったな。

彼の高校時代の話とか、旅行の話とか聞かせてもらった。意外と写真が好きなのね素敵だわ。

変な奴が好きみたい。

カルボナーラ私はすごく好きな味だったけど、パスタの芯が残ってた。もうちょっと茹でても良かったかもね。同じ皿から一緒にたべるのなに?青春?好きーーーー

三重のお土産のういろは羊羹っぽい奴だった。正直羊羹が好きじゃないので、、正直に食べられませんでした。