1月18日

色んな人ものに馴染んだころなのにもう学校を出なきゃならないの、、研究室の人にも、PRo-mitにも慣れて日常が楽しくて仕方ない。この日常を思い出して思い出にする。思い出せなければ思い出にはならないよね。だから思い出せない出来事は思い出じゃない。思い出せることをいっぱい増やしていきたい。

街中で綺麗な異性を見かけた時にどういう反応をするのかという話とか、基本情報一緒に解いてもらったりした。お昼はPRo-mitで雑談の練習をした。夜はバイト先に寄って従姉妹と一緒に帰ってきた。イヤリングをもらった。どんなブランド品のイヤリングよりも大切な人からもらったイヤリングは大切だねぇ綺麗事っぽいね。