1月22日

なんかもう好きすぎて他に何も考えたくない。そうやっていつも恋愛に逃げるんだ私は。どうすれば良いかわかんないよ💧いつか終わるのに。こんなにふわふわして気持ちいい感じはいつか絶対終わるのに。本当に麻薬だよ恋は。死んじゃう。そんなこと言いながらも他の男と遊ぶ私はまじでやばいやつ。もう徹底して他の異性とは会わないようにしたらどうなるかな。すっきりする?それとももっと依存する?本当にそうするにはまたLINEリセットしなきゃならないな。

勅使川原さんとご飯食べに行った。ものすごく笑って楽しかった。異性と遊ぶのは楽しい。女の子と遊ぶよりも心が軽い。見下してるのかな男を、、工科大の男は特に優しい人ばっかりだから居心地が良い。