2月15日

なんかやっぱり忘れ物すると1日ブルーになる🫐ホントに、携帯、ハンカチ、財布、鍵、イヤホン、定期は忘れちゃダメ。家まで取りに行ってしかも雨に降られるという災難だった。しかも、なんか卒論発表練習微妙だったし。教授怖いし。頭良すぎて会話できないし。話が論理的すぎるし。怖いよもー怒られたくない。あと、呆れられるのも嫌だ。

発表練習でぼろぼろに言われたところ直してたらたくまさんに会うの遅くなっちゃった。相変わらず、ずーーーーーーーっとアマプラかYouTubeを見てるたくまさん。お話ししたり、ご飯食べたりするのは楽しかった。

ご飯もおいしかった。でもどうしてもYouTubeの「相席食堂」とかくだらないと思ってしまう。そんなこと言ったら世の中の全てのものをくだらなく感じちゃうよね、厨二病か!!

f:id:pokaropoo:20210216081624j:image