9月29日水曜日🙂

今日も眠くて眠くてしょうがなかった。布団に倒れるとそのまま寝ちゃうから、床になるようにしないと。というか、寝ないように良い椅子買わないと。

 

夜は昨日作った餃子を食べながらアニメ三昧だった。ご飯とアニメってなんでこんなに合うんだろうか。仕事をしているからこそ、この終わった後の時間が至福に感じるんだろうな。だから、辛いこと我慢することって決して無駄なことなんじゃないと思うんだよね。辛いこと我慢すればするだけ、楽しいことが本当に楽しくなると思うし。本当に辛くなって、楽しいはずのことを楽しめなくなったらダメなんだけど。

 

私の人生の幸せを保っていられる物事の頻度を考える。

人に会うのは、2日に一回、スポーツ2日に一回、リラックス3日に一回こんな感じでしょうか。この頻度を保てたら幸せだな。