6月18日

ゼミの先輩のプログラムがよく動かなくて、困ってたら、同じゼミの男の子グループが助けてくれた。zoomで教えてくれて助かった。ありがとうー!

 

夜は大学の空手のOBのたけぶちさんと居酒屋に行った。もうちょっと話してたかったけど、私が家出るの遅くて失敗した。ちゃんと早い電車に乗るために準備しておけばよかった。

初めてさしてお酒飲んだけど、空手の話とか仕事の話とか色々聞けて楽しかった。あと、意外とアニメ見ててびっくりした。たけぶちさんの行動的な所本当に尊敬してるから、私も、真似したいと思う。

お会計の時に、トイレに行くフリをしてさらっと会計してくれてたのも感動した。そんなふうに奢ってもらったのは初めてだ!さすが社会人20年目!!

あと、初めて代行サービスを使った。

またたけぶちさんと2人でご飯食べに行きたいなぁ