7月20日

まったくさー、、今日は危うい1日だったと言っても過言ではない。

 

まず、今日は明日の教授との一対一のミーティングの為にプログラミング進めておこうと思って早めに研究室に行ってた。そしたらなんと今日がミーティングだった😭明日だと思ってた。早めに学校来てて良かったけど、全然卒研が進んでなくて教授が怖かった。

でも、早めに学校来てて良かったー、、、

そして、教授が親切にも読み取らなきゃいけない長いファイルをアクセッションの名前ごとにファイルに入れてくれた。だけど、その作業にすごい時間がかかって、私は頭下げなきゃいけないし、、バイトには遅刻するしで萎えた。

そもそも、私はダウンロードしたファイルをどう利用したらいいのか全く理解してないから、早く研究の概要を理解しないと…。この研究に全く興味を持っていない私が悪いんだけどさ、わかってる程で進められるから辛い。