分からない

8:00  起床

9:30 通学

12:00 昼食

13:00〜pythonの課題

19:00 忘年会

 

pythonが本当に分からない。今日も学校でずっと課題をやっていたが、何一つ進まなかった。時間を無駄にしてしまった気がして、本当に悔しい。

でも何がわからないかすら分からない。何から理解していけばいいのかわからない。わからないところからに戻ろうと考えても、課題の提出は来週の月曜。学校に来られるのはあと一日・・・。そう思うと焦ってしまって、何がなんでも目の前にある課題を理解しようとしてしまう。多分これじゃダメだから、わからないところまでもどって理解し直す必要がある。でも、戻ったところでどうせこの課題はできないのではないかという考えが恐怖となって戻ることができない。

どうすればいいのかわからない。

誰かアドバイスください。