ライブに行ってきた

9:00 起床

12:00  昼食

13:00 移動

17:00 〜ライブ開演

20:00 帰宅

21:30 夜ご飯

1:00   就寝

 

お昼ご飯は、みなとみらいにあるネギトロ丼が有名?なお店に行きました。茶碗の上に高く盛られた塩味のネギトロは美味しかったです。

ネットでこのお店の店員さんの態度が悪いと書かれていたので、毎回不機嫌な態度を取られないかビクビクしています。

f:id:pokaropoo:20191222091438j:image

午後からは、「ときめき宣伝部」という6人組のアイドルグループのライブに参加しました。

すぐ近くまでアイドル達が来てくれて、感激しました。常に笑顔でいられるの凄いなと思いました。自分も、可愛くて華奢でオシャレが好きだったらアイドルになってみたかったです。

夜は家でクリスマスパーティーをしました。今日一日食べ過ぎて、お腹が痛くなりましたが、美味しいもの食べたし、可愛い人を見られたので幸せでした。