学校行きたくない

9:00  起床

13:00 昼食

18:00 帰宅

 

今日のお昼は、スーパーで買ってきてもらったお刺身を使って手巻き寿司パーティーをした。

美味しかったけど、ご飯がもっと欲しいところ。

明日は学校なので、16時ぐらいから憂鬱になってきた。もう一日休みが欲しい。週休3日くらいがちょうど良いと思うんだ。あと2日行けば冬休みなんだけど。

明日はpythonの授業がある。またどうせついていけなくて、課題も終わらなくて、一人で萎えるんだろうなぁ 冬休みは学校が開いてないだろうから家のパソコンにPythonのインストールしてちゃんと冬休み中も勉強を怠らないことを誓います。

ところで、今電車に乗ってて思ったけど電車が遅れる原因って大体天候とか、誰かが線路に入ったとか、人身事故とか、電車の会社の人達のせいじゃない。なのになんで「電車遅れまして、お急ぎの方には大変申し訳ありません。」って謝ってくれるのかな?お急ぎの人じゃないから、私に謝ってるわけじゃないのか🙄