エキストラ

女子高生の無駄づかいのエキストラに行ってきた。女の子たちが本当に可愛くて、とても目の保養になった🥺🥺 

琥珀役のノアちゃんは、目の前で会話してて目を合わせてくれたり、よろしくお願いしますと言ってくれたり美しすぎた🥺マジョ役の井本彩花ちゃんは、たしかに美少女だった。すらっと背が高くて、色白で、日本人の見本みたいな子だった。彼女もとても礼儀正しくて見るのが申し訳ないくらい美しかった。ロリ役の畑めいちゃんは、そのまんまロリって感じで小さくて可愛かった。めいちゃんの怒るシーンとか間近で聞けて迫力のある演技だった!

本当に今日は良い思い出になった。f:id:pokaropoo:20200213213231j:image