うーん

今日は午後から卒論発表を聞きに行った。優さんと関口さんの研究室聞きたかったけど午前からだったから聞けなかった。私くらいしかずっと聴いてる学生いなかったけど、結構聴いてて楽しかったりする。やっぱり冨澤研のやってることはレベル高くてすごい🙄私も先生方を飽きさせないような卒論発表ができるようにしたい。

夜は打ち上げだった。話す人いなくてきつい…

飲み会のノリについていくのは大変…

福地さんとか飲み会なれしててすごいなぁと思った。本間さんが私のことフルネームで呼んでくださったのが嬉しかった。福地さんが、最後まで聞いてて偉いなぁと思ったって言ってくれて嬉しかった。

もっと福地研の人たちと仲良くできるように頑張りたい。