Perfumeありがとう

家族でPerfumeのライブを見に行く予定だった。でも、コロナウイルスで急遽ライブが中止になってしまった。私はもちろん残念な気持ちはあったけど、チームPerfumeは何も悪くないと思った。チームPerfumeの方がいっぱい準備してきて楽しいステージを用意していてくださったのに、直前で政府にストップをかけられて、悔しくて残念だと気持ちだろうなと察します。

私が今日、一番感動したのはTwitterのトレンドに"Perfumeありがとう"というハッシュタグが挙がっていたことだ。ライブが中止になって残念は気持ちは他の方々にもあるだろうに、Perfumeを励ますかのように、Perfumeありがとうという言葉がトレンド入りされている。このことから、私はPerfumeファンの方々もより大好きになった。こんな暖かい気持ちに溢れているファンは他にいるだろうか?ファンは、アーティストの鏡だとあ〜ちゃんは言っていた。その言葉をファンの方々は肝に命じてるのだろうか。私も、Perfumeの一ファンとしてこれからも恥ずかしくないようなライブの参戦をしたい。チームPerfume、本当にありがとう😊ずっとずっと待ってます!また会いに行きます!!