はぁ

計画性はないとだめだとおもう。土曜日はビーノさんのトークイベントに行った。チケットの開場を見ていなかったせいで開場時間に行くことができなかった。私たちはビーノさんのイベントの前に池袋に行っていた。そこで、他のアニメのグッズを見ていた。思いつきで歩いてそのカフェのコラボカフェに行こうとした。でも、予約制で入れなかった。他のコラボカフェならどうかと提案して、少し歩いて行ったがやっぱり予約制だった。せっかく歩いたのに予約制で少し気分が悪くなった。さらに、開場時間を知らなかったせいで整理番号が早かったにもかかわらず一番後ろの席だった。今度のPerfumeのライブではちゃんと計画を立てていきたい。何事もめんどくさがらずにちゃんと準備が必要だと思った。トークイベント自体はすごく楽しかったけど、自分から進んで発言したり話しかけられなかったりできない点でちゃんと楽しむことができなかったような気がして、損した気分。人とは違う人になるには、人とは違う行動をしなきゃと思うのだが、なかなか勇気がでない、

日曜はいきなりステーキを食べに横浜に行った。最近のいきなりステーキはより美味しくなってるようなきがする。

f:id:pokaropoo:20200216190831j:image