もやもや

すごく天気が良くて暖かかったからおばあちゃん家に行った。そこで久々に従姉妹に会った。背がすらっと伸びて2人とも可愛かったんだけど、なんかよそよそしいというか違和感を感じた。もう関わらない方が良いかな。私にとっては大切な姉妹みたいなものだと思っていた時期もありました、、、。思春期の女の子はどんなに歳下だろうと怖いものだよ。今度おばあちゃん家に行く時はおばあちゃんとだけ喋りたいなと思った。おばあちゃんはいっつも同じ話ばっかりするけど相変わらず元気そうだけど寂しそう。おばあちゃん以外の親戚にはもう関わるのやめた方が良いのかな😢

明日は内定をいただいた会社に行く!緊張感を持って、いっぱい質問して、内定の意欲をアピールしたいと思う。