バイト2

3時間のバイトだった。カウンターメインになるが、カウンターの後ろのポテトやクリスピーなどの揚げ物をメインに今日は教えてもらった。マクドナルドの時の研修とは違って、まず全体を教えてくれるのはありがたいと思った。

全体を見れれば、カウンターの役割を理解しやすいんじゃないかな。ベテランの主婦の方と、私と同い年くらいの人が教えてくれた。最初は怖い人かなと思ったけど私が頑張って愛想よくしようと努めたので?優しく接してくれた。マクドナルドの時の経験を生かせると思ったけど、ポテトのバックのため方とか、オーブンとか、バーガーのラップの仕方とか結構違かったのでまた覚えるのが大変そうだけど、今日出会った人は挨拶に笑顔で返してくれるような優しそうな人たちだったのでモチベーションが上がった。ちょっとめんどくさいなって思った点は、声を掛け合うことだ。これはマクドナルドの時にも苦手だったことなので克服できるよう頑張りたい。それと、シフトで無理に入らないように気をつけたい。