3月27日

なんで呼び出されたのかよく分からないまま、高崎のホテルに呼び出された。喫茶コーナーって言われたのにレストランしかなくて戸惑ったし。午後の時間にするって言われたのに結局午前中だし。何をするのかもよく分からないし、、と不信感を募らせながら行ったら、大学の企業説明会がなくなった代わりに個別で会社説明をしてくれてる良い人達だった。初めからそれ言ってよと思った。なかなか話が弾まない中、なんとか話を繋げて、30分くらいで切り上げた。お昼ご飯は高崎市役所のたけぶちさんと一緒に最上階のレストランで食べた。みためは高級そうなのに安くて美味しかったからみほちゃんと今度行きたいかも。

f:id:pokaropoo:20200328225255j:image

それで帰りに時間があったのでアニメイトに寄って、花子くんの全巻を大人買いしてしまった😆😆

今週は横浜行けないから漫画読もうと思って🤗