11月4日

先輩不足が続いてる…2人だけでいっぱいお話ししたい😣、、、そんな事考えてる暇はないな

 

午前から学校いったけど、やってたことは基本情報の勉強です。早くこんな課題終わりにしてやりたい事やりたい…。いっぱい遊ぶために頑張る。 研究は結果が出なかったからさらに頑張らなきゃ!

 

夜は久々に小学校時代の友達と会った。小学生の頃の印象とは変わってて、男らしい人になってた。2人きりで話さないと全然目を合わせてくれない。私そんなに顔を合わせづらいかな。

私以外の2人は中学生の頃も仲が良かったようで楽しげだった。私も楽しかったけどものすごく食べすぎた。

f:id:pokaropoo:20201105083058j:image