2月10日

合格者ライブ本番の日ー!割と緊張した。なんか、色んな人から批判されたりあんまり面白くないと思われたくないなと思ってたから。身内も含め、30人くらいの方々が見てくださっていた。まぁ、最初は固かったけど結構司会者らしく明るく楽しく話せたかなと思った。なによりも、みんなのSlackでのやりたりとか楽しかった。心残りとしては、最近ずっと来てくれていたメンバーが来てくれないということかな。反省会も楽しかった。今後も仲の良いメンバーであって欲しい。

その後は🧸👓家に行った。カレーを作ってくれていた。ちょっと水っぽくなったと言ってたけど美味しいカレーだった。皿をもう一個用意して欲しいな。遠慮しちゃうからさ。

いっぱい甘えてしまう、そんな時間が大好きー!

f:id:pokaropoo:20210213093913j:image

↑脱衣所に鍋を置く🧸👓氏