2月11日

なんとなんと今日はオーディション本番の日です。なんか色んなことにおいて適当になってきた私だけど、今日は頑張るぞ。藤岡みかぼみらい館までちょーー遠かった。駅からは歩いて行った。中学生から主婦までの年代の方がいて、小ホールといえどちゃんとしたホールでオーディションだったのでびっくりした。しかも、言われてなかった、志望動機とかエチュードをいきなりやったりして本格的だった。審査員のメンバーもなんかプロみたいな人たちで圧がすごかった。恥ずかしがらずにできたけど、他の人と比べると内容の薄い特技だったかなぁと思う。あと、恥ずかしさが出てしまった。隣の、女の人のレベルが本当に高くてびっくりした。日ナレに通っていたそうで、演劇にも出たことがあるらしい。でも、その人に最後あった時、あなたは良い役もらえると思うよと言っていただけたので嬉しかった。まだなんの役に配役されるかはわからないけど、取り敢えずまた日ナレ出身の女の人とお話ししたい。

こんなに本格的なオーディションを経験できてよかった。

帰りは駅までダッシュした。乗り遅れたら1時間家に着く時間が変わってしまうから。歩いて40分かかる道をダッシュで20分駆け抜けた。私すご。