7月7日

出社だった。最初、ちょっと新しいグループメンバーの人同士で仲良さそうだなと思って怖かったけど、実際話してみたらみんな良い人だった。割と人間って良い人多いよね。

 

すごいみんな話しやすいんだけど、プロジェクトになるとちゃんと進めていけるか不安だった。私もプログラムよくわかんないし。話脱線するし。

 

だから、ちゃんと家に帰った時にJavaの復習した。これまで勉強避けてきたんだけど、偉いね。ていうか、Java基礎の時とかにもう復習してたらもっとわかったのかもしれないよね。勉強も、やり始めるまでは嫌だなって思うけど、意外とプログラムの勉強はやり始めたら止まらないかもしれない。いや、やっぱり勉強は嫌いかな。